Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/82-082b2158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浴衣

これから浴衣の季節ですが、
これから浴衣の季節ですが、皆さんはどんな色の浴衣にエロスを感じますか?今年購入した私の色にドンぴしゃりの方にベストアンサーです。(すごい自分勝手な質問で申し訳ないです^^;)(続きを読む)



酒と浴衣とJazz
帰り道に浴衣のおんにゃのこをたくさんみれて、ちょっと幸せでした。 あー、日本人でよかった。ビバ夏! 今日は研究室でOBがくるという事でまったり、この暑い中キムチ鍋をやりました。 うん、われながら適当に作ってました。 ...(続きを読む)


浴衣 ヘアスタイルの最新情報
読売新聞女性に人気の浴衣。もとは湯上がりに着るものだったが、今は夏の気軽な外出着となった。出かけるなら、服にあったお化粧もしたいのが女ごころ。しっとりした肌と、軽やかな髪形で夕涼みの風情を演出したい。 東京・有楽町の化粧用具専門 ...(続きを読む)


モテ浴衣
すごく楽しみです そして夏と言えば花火大会ですよね 浴衣を着て行きたいですね(*^^*) 今回紹介するのはモテ浴衣福袋 8点セット(高級変り織 京都の呉服屋さんセレクト)です 花火大会に縁日…夏のイベントは浴衣を着て楽しみたい! そんな方には↓ ...(続きを読む)



柔らかな光、浴衣包む 金澤夕ぐれ祭り開幕
富山新聞
県中央公園には屋台がずらりと並び、いも り堀園地には柔らかな光を放つオブジェが設置され、浴衣姿の男女や親子でにぎわった。 県中央公園の特設ステージでは、バンド演奏やコーラス、ダンス、ファッションショー が繰り広げられ、デジタル映像コンテストも行われた。 ...(続きを読む)


心焦がす大輪 第51回長良川中日花火大会
中日新聞
打ち上げ会場そばの堤防や川原では、浴衣姿のカップルや家族連れらが食べ物を片手に花火を楽しんだ。 中学校の同級生らと一緒に訪れた岐阜市柳津町、会社員竹市ひと美さん(25)は「こんなに近くで見るのは初めて。大きく見えてきれい」。岐阜市鶉の会社員、堀奈津紀 ...(続きを読む)


浴衣が似合いそうな女性有名人ランキング
アメーバニュース
ショートパンツにTシャツで過ごすのもいいですが、やはり日本人なら浴衣(ゆかた)を粋に着こなしてみたいものですよね。浴衣は、安土桃山時代に利用された、湯上がりに肌の水分を吸い取らせるための衣類“湯帷子”(ゆかたびら)がルーツで、江戸時代に入って庶民に広く ...(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/82-082b2158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
