Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/79-fbc87927
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サウジ

サッカーサウジ戦視聴率は25・0%
日刊スポーツ
テレビ朝日系で25日夜に生中継されたサッカーのアジア杯準決勝、日本対サウジアラビア戦の視聴率が、関東地区で25・0%、関西地区で22・6%だったことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。 瞬間最高視聴率は、関東地区では試合後半、日本が3点目を奪 ...(続きを読む)


2007/07/26-00:30 日本、決勝進出ならず=サウジに敗れ、3連覇消える-アジア杯サッカー
時事通信
日本は28日にインドネシア・パレンバンで行われる3位決定戦に回り、韓国と対戦する。 日本はサウジの個人技に苦しみ、常に先手を取られる苦しい展開。2度同点に追い付いたが、最後は逃げ切られた。 29日の決勝は韓国を破ったイラクとサウジが対戦する。(了)(続きを読む)


サウジ、素晴らしい3ゴール=アジア杯サッカー
時事通信
サウジアラビアは個人技を前面に出し、日本を破った。FKのこぼれ球を鋭くボレーで沈めたY・カハタニの先制点、高い打点のハサウィの頭での1点目、スピードに乗ったドリブルから奪った同選手の2点目と、どれも素晴らしいゴールだった。 アンジョス監督は「アジアの ...(続きを読む)



水素は人類究極のエネルギーだと思いませんか??
水素は人類究極のエネルギーだと思いませんか??化石燃料の浪費による地球温暖化をはじめとする環境破壊が危惧されていますね。このまま人類が化石燃料を使い切るころには南極の氷が溶けて日本列島は沈没してしまうのでは??中国がサウジアラビアみたいになっちゃうのでは?なんて考えたりします。地球を環境破壊に追い込もうとしたのが科学者ならば、地球を環境破壊から救うのも科学者の使命ではないでしょうか?エネルギー問題を究極的に解決するにはエネルギーはすべて水素でやる、これが最終的な解決策ではないかと私はおもいます。22世紀は水素燃料電池車はもちろんのこと、電気もガスもすべて廃止して家庭もオフィスも工場もすべて水素ラインだけでエネルギーを賄う。こんなふうになったら最高ではないかなぁ、と思っています。そこで、莫大な量の水素を安全にクリーンに作るのが21世紀の最大の課題ではないでしょうか。何かいい方法はないものでしょうか、とはいっても簡単にできれば既にやってますよね。あたしの頭ではどうしようもないですけれども。たとえばですね、全世界で出資して懸賞金一兆円ぐらい懸けて水素の製造法の研究を奨励するのはいかが?昔フランスで炭酸ソーダの製造に時の政府が懸賞金かけてやってたってのを聞いたことがありますけど、錬金術師が競い合ってやってたそうです。もっとも当選したル・ブランはフランス革命で懸賞金がもらえず自殺してしまったそうですけれども。少々バカなことをいってしまいまして申し訳ありません。皆さまの自由なご意見をお伺いいたします!(続きを読む)



サウジアラビア 【120cm×180cm】
商品価格:27,300円
レビュー平均:0.0
【ポイント2倍】ファシネーション・プレゼンティッド・バイ・サウジ・サウダージ/オムニバス[CD]
商品価格:2,599円
レビュー平均:0.0
恋するサウジ
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

サッカーアジア杯、きょうサウジ戦
【ハノイ=森本利優】サッカーのアジア杯準決勝で3連覇を目指す日本は25日午後8時20分(日本時間同10時20分)からハノイのミーディン競技場でサウジアラビアと対戦する。チームは24日、ハノイ市内の練習場で最終調整し、サウジアラビアは ...(続きを読む)


サウジ戦前夜
日本代表はサウジには不思議と相性がよい事は、昨年アジアカップ予選、信じ難い狂的な日程下で臨んだ敵地でのサウジ戦前に講釈を垂れた。ところが、その試合日本は、厳しいコンディションながらも見事なサッカーを見せながらも、サウジの逆襲一発に失点し ...(続きを読む)


旬なキーワード⇒韓国 サウジ
オシム日本、サウジの“別の顔”警戒 ・ オシム日本、打倒サウジ!シュート練習で汗 ・ 準決勝の相手、サウジの実力は? アジア杯 ・ 日本に追い風!?サウジアラビアは移動で調整1日 ・ 韓国とサウジ引き分け 日本あすUAE戦 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/79-fbc87927
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。