fc2ブログ

Entries

みんなのゴルフ5

SCEのサービス
SCEのサービスそろそろPS3を買おうかと思ってるのですけどPSPの時に初期不良を買ってしまいその時のSCEの対応の悪さが記憶に有ります。その時はサポートセンターに電話しても繋がらず(しばらくお待ち下さいを聞いただけで電話代3000ほど掛かった)買った店に修理依頼を出しました。PS3は店頭での修理対応受付をしてないとのことを店に書いてありました。もし、不良品を買ってしまった場合もうあんな状態のサポートセンターに電話をしたくありません。前に比べたらサポートセンターの質は向上したでしょうか?(続きを読む)



【PS3】みんなのゴルフ5
商品価格:5,262円
レビュー平均:0.0
PS3みんなのゴルフ5 7月26日発売
商品価格:5,480円
レビュー平均:0.0
【メール便にて送料無料】(PS3)みんなのゴルフ5
商品価格:5,423円
レビュー平均:0.0


PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(みんなのゴルフ5付)
PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB) 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/07/26 メディア: ビデオゲームこれが、多少PS3の普及に貢献するのでは? 僕も好きですが。。みんごる。 PS3の機能から考えて、安いと思い ...(続きを読む)


[ゲーム]ビギナーズパックPS3(みんなのゴルフ5付き)
asin:B000S81SJQ:detail これが、多少PS3の普及に貢献するのでは? 僕も好きですが。。みんごる。 PS3の機能から考えて、安いと思いますので、 お買い得だとは思うのですが。。。 ソフトに力を入れてきましたので、 今後は、楽しみです。 ...(続きを読む)


PS3 みんなのゴルフ 5のプレイ動画
オープニング・ダンスもあります。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/78-76d8c606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)