Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/56-fb0a7e5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

干物女

2007年07月17日10時00分
livedoor キャリア
主人公は「恋愛するより家で寝ていたい」というものぐさOL。20代の女盛りなのに恋愛に興味がなく、枯れていることから“干物女”と呼ばれている。干物女は決して特殊な存在ではない。われわれの身近にも潜んでいるようで……。●一人暮らしOLは干物化しやすい 干物女を ...(続きを読む)


2007年07月17日 掲載
日刊ゲンダイ
このドラマで綾瀬はものぐさな〝干物女〟を演じている。昨年秋に亀梨和也と共演した「たったひとつの恋」(日テレ)は低迷しただけに、ひと安心か。綾瀬は新境地の映画に挑戦するなど積極的だが、気になるのは交際相手。のめり込むタイプでこれまで共演者との噂が流れた ...(続きを読む)



干物女のノーメイク・ノーブラ
干物女のノーメイク・ノーブラ干物女始まりましたが・・・新聞のテレビ欄に、干物女・・・すぐ帰宅してジャージ姿、恋愛放棄、髪は輪ゴムでしばる、家ではノーメイク・ノーブラ・・・とあったので、「ノーブラか?」と期待してしまったんですけど、ドラマの中ではジャージのシーンでもノーブラではなかったですよね?それに家だとノーメイク・ノーブラってふつうじゃないんですか?(続きを読む)



綾瀬はるか 干物女
読売新聞ところが、今回挑戦する役柄は「干物女」。合コンよりも、帰ってだらだら過ごしたい。仕事はてきぱきこなすが、休日はビールを飲んで過ごす。まるで青春時代を干物にしたような生き方、という意味だとか。 初めてのコメディー。 ...(続きを読む)


女性心理 新着人気ブログ「干物女」ただいま増殖中!
もはや女を捨てているように思えるが、「一人暮らしの干物女はまだ救いがある」と言うのは、女性心理に詳しいライターの大野宏美氏だ... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) ■ シンプルなあこや本真珠ピアスです! ...(続きを読む)


もっと長くオーガズムを得る方法
むしろ土に還れ. ■ホットドッグ (everuthing is gone) 18+カテって初めて見た! ■パンチラチャンス!! (面白ネタ収集) 多分ブロンズ色のパンツ。もしくは履いてない。 ■狙われた肛門 何か痛そうだw. ■一夜干し 話題の干物女ってやつですか。 ...(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】

アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/56-fb0a7e5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。