Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/530-73e4ae98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小田急

大和ハウス、小田急建設と提携へ――株式3分の1取得目指す
日本経済新聞
大和ハウス工業が、小田急電鉄系の中堅ゼネコン小田急建設と資本・業務提携する方向で交渉に入ったことが5日分かった。小田急電鉄の持ち株を買い取る形で、小田急建設 ...(続きを読む)


UPDATE1: 大和ハウス<1925.T>、小田急建設<1834.T>株式の取得を協議中
ロイター
T: 株価, ニュース, レポート)は5日、小田急建設(1834.T: 株価, ニュース, レポート)株式の取得について現在協議しているが、まだ決定はしていないとのコメントを発表 ...(続きを読む)


大和ハウス、小田急建設と提携へ 子会社化も視野
朝日新聞
住宅メーカー最大手の大和ハウス工業と、ゼネコン中堅の小田急建設が本格的な資本・業務提携に踏み出すことが5日、明らかになった。大和ハウスが将来の子会社化も視野 ...(続きを読む)



鉄道の日記念! "小田急バーチャル鉄道博物館"
で、大注目の「鉄道博物館」ですが、小田急電鉄ではネット上にバーチャルの「鉄道博物館」をオープンしたそうです。 「「小田急バーチャル鉄道博物館」14日開設、歴代車両を3DCGで再現」2007.10.12 @INTERNET Watch 小田急電鉄は、小田急線の歴史を紹介 ...(続きを読む)


小田急ファミリー鉄道展
小田急線沿線で生まれ育った私のほうが楽しみにしていたところがあります。 今は引退した懐かしいロマンスカーに会うことができるし、、 最新鋭の地下鉄乗り入れのロマンスカーも展示されるということで、ちょっとワクワク。 ...(続きを読む)


MSE始動!-小田急ロマンスカー新時代-
また地下鉄=都心を通過するというだけに集客性、利益ともに効果が期待でき、旅客にとっても快適な特急車輌で通勤が出来るとあって、顧客サービスの向上につながると見越して、このたび小田急と東京メトロとの間で連携が決まった。2005年の話である。 ...(続きを読む)



駆け込み乗車の代償
駆け込み乗車の代償小田急電鉄の箱根行き急行電車に年配の女性が駆け込もうとして指を挟まれたまま電車が出発。同女性は約40m引きずられてホームと電車の間に挟まれて肋骨を折る怪我を負いましたが車掌もうっかりしていますが、この女性、次の電車を待つ余裕は無かったのでしょうか。私は東京多摩地区に住んだことがあり、小田急が10分も待てば次の電車が来ることを知っています。僅か10分を惜しんで大怪我。ニュースは例によって電鉄側の不備ばかり責めていますが、女性の責任も大きいとは思いませんか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000102-jij-soci(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/530-73e4ae98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。