Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/505-840968b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王

俺、参上
俺、参上今朝、仮面ライダー電王見た方いますか?平成シリーズは欠かさず見ており、今回はあまり期待していなかったんですが、今日見た限りではかなり期待してもいいんじゃないかと思いましたけど、どうでしょう?ただ、寄生獣とデスノートを足したような設定は賛否両論だと思いましたが・・・こんなの、もう見ねぇと言う方も意見してください。あくまでも、今日見たという方だけお願いします。(続きを読む)



“最弱ライダー”佐藤健が肺気胸から復帰
日刊スポーツ
肺気胸で療養中だったテレビ朝日「仮面ライダー電王」(日曜午前8時)に主演する佐藤健(18)が25日、東京・新宿コマ劇場でファンイベントを行った。 ...(続きを読む)


「youtube」が総合1位、インフォシーク2007年キーワードランキング
INTERNET Watch
エンタメタイトルランキングの1位は「仮面ライダー電王」、男性有名人1位は「小島よしお」(お笑いランキングでも1位)、女性有名人1位は「沢尻エリカ」だった。(続きを読む)


ホンダ栄光のマシンが夢の競演! ~「Honda Racing THANKS DAY」開催
webCG
... 子供向けのアトラクション「仮面ライダー 電王ショー」まで、多くの施設を収めた広大な敷地内に、項目を数え上げるとなんと50以上ものメニューが用意されていた。 ...(続きを読む)




仮面ライダー電王 42話
仮面ライダー電王 第42話「想い出アップデート」(続きを読む)


Yahoo!「2007年検索ワードランキング」発表
Children 5位 ( - ) EXILE 6位 ( - ) リア・ディゾン7位 (8位) 嵐8位 (1位) 倖田來未9位 ( - ) 小栗旬10位 ( - ) AAA テレビ番組ランキング ※ドラマのみ1位 花より男子2(花より男子) 2位 花ざかりの君たちへ3位 ライフ4位 仮面ライダー電王5位 のだめ ...(続きを読む)


仮面ライダー電王 41話
仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/505-840968b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
