Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/428-77e63834
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出走取消


穴党にとっても痛いウオッカの出走取消
エリザベス女王杯のウオッカの取り消しは残念としか言いようがありません。 われら穴党としては、 「人気馬を倒してこそ、真の穴馬」なのですから、 人気馬が出走を取消して、たとえ穴馬が好走したとしても喜び半分といったところでしょうか。 ...(続きを読む)


ナントウオッカは出走取消!!
ナント、エリザベス女王杯に出走予定だった断然1人気のウオッカがまさかの. 出走取消になりました。JRAのホームページのどこを見ても詳細については. 触れていないのですが、既に関連馬券を買ってしまった人はどうしたらいいんでしょう? ...(続きを読む)


エリザベス女王杯:ウオッカ出走取り消しで予想が楽になった。
でも、敵前逃亡は感心しませんね。予想するほうとしては楽になったのは事実ですですけど。 興が削がれてしまいますよ。全く。 それはともあれ、当方の予想です。 秋の天皇賞に続いて当りたいものですね。 (予想) 三連複:BOX 4、7、8、9、13 ...(続きを読む)



エリザベス女王杯、ウオッカが出走取消
netkeiba.com
11日、京都競馬場で行われるエリザベス女王杯(GI・芝2200m)に出走を予定していた3枠3番ウオッカ(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が出走取消となったことがJRAより発表された。 同馬は今年のダービー馬で、前日オッズでも1番人気に推されていた。(続きを読む)



初めて質問させて頂くのですが、皆様思い出の馬の中で「この馬の名前を聞くと笑え...
初めて質問させて頂くのですが、皆様思い出の馬の中で「この馬の名前を聞くと笑えてくる」馬はなんですか?ちなみに私は「マチカネタンホイザ」と「サムソンビッグ」です。前者は94年のJCを鼻出血で除外、続く有馬記念ではジンマシンで出走取消とGIで立て続けに登録しておきながら出てきませんでした。大好きだったので応援していたのですが・・・。後者は同じく94年のクラシック3冠にナリタブライアン以外唯一皆勤賞を果たしました。が、ナリタブライアン3冠達成に隠れて皐月賞=ブービー、ダービー・菊花賞はともに最下位と、ほとんど逆3冠馬になりかけていたのが今思い起こしても笑えます。そういえば函館3歳Sではナリタブライアンに先着してましたね。ちなみに3冠でナリタブライアンにつけられたタイム差は、、、17.7秒!!やっぱり笑える。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/428-77e63834
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
