Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/426-8517856f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エリザベス女王杯

競馬素人のG-1挑戦記~エリザベス女王杯①~
さぁっ やってまいりました11月最初のG-1レース『エリザベス女王杯』 ここはもう絶対に負けられない闘いです とにかくありとあらゆる情報を取捨選択し、なんとしてでも生還するでありますっ まずは出走表からおさらい→ ...(続きを読む)


エリザベス女王杯
ダイワスカーレットでしょうがない気もするが、古馬との対戦がないのですごく不安。ウオッカが宝塚記念では歯が立たなかったのもあって今年の3歳がすごい強いのかというと大いに疑問が残る。 とはいえ逃げてあの末脚は素晴らしく、古馬もなかなか交わせ ...(続きを読む)


エリザベス女王杯:ウオッカ出走取り消しで予想が楽になった。
でも、敵前逃亡は感心しませんね。予想するほうとしては楽になったのは事実ですですけど。 興が削がれてしまいますよ。全く。 それはともあれ、当方の予想です。 秋の天皇賞に続いて当りたいものですね。 (予想) 三連複:BOX 4、7、8、9、13 ...(続きを読む)




競馬=エリザベス女王杯(GI)が開催
エキサイト
11月11日、競馬のGIレース、エリザベス女王杯が京都競馬場2200mコースで開催される。牝馬限定のGIレースで昨年はカワカミプリンセスが1着で入線したが進路妨害で降着となる波乱のレースだった。 今年はダービーを制したウオッカ、桜花賞、秋華賞を制したダイワ ...(続きを読む)


ウオッカ回避、早朝異常発見/エ女王杯
日刊スポーツ
エリザベス女王杯で前日1番人気に支持されていたウオッカ(牝3、栗東・角居)が、右寛ハ行のため11日午前6時半に出走を取り消した。異常が発見されたのはこの日の朝。角居師は「土曜の午後までは異常がなかったが、今はひづめを下に付けない状態」と状況を説明する。 ...(続きを読む)


キッス闘魂注入 第32回エリザベス女王杯
中日スポーツ
「第32回エリザベス女王杯」(g1、京都・芝二千二百メートル)に出走するアドマイヤキッスが8日、栗東トレセンで追い切られた。dwコースで追走先着。抜け出した瞬間にフワフワする面を見せたものの、しまいビッシリやられたのは好材料。近走はあとひと押しが利かない現状 ...(続きを読む)



コイン500枚お渡しします♪今週のエリザベス女王杯の貴殿の予想を教えて下さい。
コイン500枚お渡しします♪今週のエリザベス女王杯の貴殿の予想を教えて下さい。私と同じ予想の方にBAとさせて頂きます。因みにまだ私は予想はしていません。皆様の予想を参考にさせて頂きます。よろしくお願い致します!(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/426-8517856f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。