Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/411-a8226140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

政策協議

政治の話、与党と野党って何?
政治の話、与党と野党って何?政治関係には興味がないので、今まで意味を知りませんでした。与党・野党って何ですか?(続きを読む)



緊急投稿 民主党小沢代表辞任
小沢氏の記者会見での説明では、次の衆議院選挙で民主党が政権を取る見通しは明るくなく、今、自民党と政策協議の実績を作って政権担当能力を実証することが重要だ、という考えだったという。しかし、この説明はそのまま受け取ることはできない。 ...(続きを読む)


政界再編から解散総選挙!その時、野党は存在するのか?
政策協議をする事で、経験値を上げられたかもしれない。しかし・・・だ。そんな高度な政治論理は国民には通用しないのである。また理解されにくいのではないでしょうか?庶民が描く「政権交代」とはもっと単純なものだと思う。 ...(続きを読む)


連立か解散かの選択しかない「ねじれ国会」 連立潰れた。残るは解散総 ...
しかし、「大連立は国民から批判を受け、党がもたない」(鳩山由紀夫幹事長)との意見が相次ぎ、連立協議には応じない方針を決めた。新テロ法案にも賛成できないとの考えで一致した。この後、小沢氏は「役員の皆さんは、政策協議に入ること自体も反対の ...(続きを読む)




与党は対話継続期待 対決路線の復活警戒
中日新聞
しかし、民主党執行部から続投の条件として「連立を前提とした政策協議を行わない」とタガをはめられたため、自民党内では「当面、大連立は棚上げせざるを得ないだろう」との見方が支配的だ。 一方、与党内には、小沢氏の留任で、国会運営が円滑に進むとの期待がある。 ...(続きを読む)


「大連立」で対立表面化も 民主、小沢代表続投で
東京新聞
党内は基本的には小沢氏続投を歓迎する方向だが、小沢氏が2日の党役員会で提示した自民党との政策協議を断念したのか不明確なままだ。「大連立」か、あくまで総選挙での政権奪取か。両院議員懇談会では「路線対立」が表面化する可能性もある。 党執行部は連立問題に関し、 ...(続きを読む)


対テロ新法案 与党が修正協議提案(11/07 13:52)
北海道新聞
自民党の伊吹文明、公明党の北側一雄の両幹事長ら与党幹部は七日午前、東京都内で会談し、インド洋での海上自衛隊の給油活動再開に向けた新テロ対策特別措置法案に関し、対案骨子をまとめた民主党に政策協議を呼び掛け、政府案修正にも柔軟に対応していく方針を確認した。 ...(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/411-a8226140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。