Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] 一週間 -7キロも夢じゃない!DLダイエットサポート

こんにちわ!今日は「一週間 -7キロも夢じゃない!DLダイエットサポート 」のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/373-e624fe70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浜田省吾

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)





浜田省吾さんの大予言
浜田省吾 A NEW STYLE WAR 浜田省吾さんの1986年に発表された 2枚組みのアルバム「J BOY」 このアルバムの1枚目のオープニングを飾った歌が、 “A NEW STYLE WAR” この歌の冒頭部分、物騒なワードで埋め尽くされた歌詞を聴いていて誠に恐ろしく衝撃的だっ ...(続きを読む)


やっぱり浜田省吾
高校時代、浜田省吾を聴いていたと。 省吾ファンとしてはこそばゆい感じの嬉しさである。 尾崎豊は大ブレークしてメジャーになったんだよねぇ。 もうひとり、浜田省吾を聴いて育ったというアーチストで有名なのは、ミスチルの桜井和寿である。(続きを読む)


浜田省吾さんは何故いつもサングラスをしているの?
浜田省吾さんは、何故いつもサングラスをしているのですか? 昔、聞いた事あるのは、目に障害がある為いつもサングラスをかけていると聞いたことがあります。 また公開されているもので、サングラスをしていない浜田省吾さんが見れるものがあれば教えて ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T14] 一週間 -7キロも夢じゃない!DLダイエットサポート

こんにちわ!今日は「一週間 -7キロも夢じゃない!DLダイエットサポート 」のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/373-e624fe70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
