Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/34-162241d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

爪あと

爪あと?(^ー^;A
ネイルを落としたから気が付きました 地味〜に(゚∇゚ ;)アッ足の爪 内出血してるー(笑) 内出血 こんな所にまで爪あとがっ(´∀`)ゝ(お見苦しい指ですみせん(笑))(続きを読む)


寝不足の爪あと
200706112220000.jpg. 奇跡的なまでにハッキリとした寝ぐせ(?) 会社のデスクで伏せって居眠りしてたら、 ほっぺに指のあとがクッキリと! 爪の形もキレイにとれているのがわかる? いい大人がなんだかな~ うちの会社、居眠り容認だから(ダメだろ~! ...(続きを読む)


飛騨レポート 4月29日(氷河の爪あと・涸沢カール)
れいたん、ただいま焼岳の尾根沿いに北上中。 あまり高度が落ちないので、そのまま穂高連峰にれいたんは向かいます。 今日はブルーサーマルなので、積雲がリフトの目印にならないけれど、. 山の上では、サーマルだけではなく、リッジリフトも含めた上昇 ...(続きを読む)



県内に台風の爪あと
高知放送
台風4号による大雨で県内では床上浸水27棟、床下浸水が63棟(県調べ)、避難者数は781世帯1416人(同)にのぼった。現在非難している人はなく、大川村や土佐市などに出されていた避難勧告は解除された。県内の交通機関は空の便が15日の午前中、関西方面を中心に欠航した。(続きを読む)



助けてください。悔しいです。職場で泥棒扱いをされました。
助けてください。悔しいです。職場で泥棒扱いをされました。私はパン工場で深夜のアルバイトをしてます。昨晩、職場で突然違う部署の人に「あなた昨日ここにあった焼きそばパンをとったでしょ!」ときつい言い方で何度かいわれました。盗ってないので「盗ってません」といいました。休憩時間等を細かく聞かれました。おかげで休憩時間が過ぎました。何人かの男の人に取り巻かれ下げすまされた目で見られました。私は偶然社内で食べても良い事になっているパンをもっていました。それに対し「これはロッカーに入れるんでしょ!」と何回もいわれました。酷いと思いました。そうではないので「休憩室で皆で食べます」と答えましたが何度もいわれました。自分の部署に帰りリーダー(アルバイト)に話し連絡をとってもらいフォローはしてくれました。「そんな事をする人じゃないです」と言ってくれたそうです。がその後、用事で疑いをかけた部署の近くを通ると、おそらくその部署の人たちが私を睨んだりしました。悔しくて悔しくて私の方も顔をそむけましたが生意気だと思われたかもしれません。そうすると益々私を犯人にしたいような感じをうけます。悔しいです。夜勤明けで書き込んでいます。今日も夜8:00から勤務ですが気分が悪いです。・会話の冒頭より、盗んだでしょ!といわれた事・私の主張をものともせず、あなたはパンをロッカーにしまおうとしている!と断言された事・証拠もないのに蔑むような目で見られ馬鹿にするような話し方をされたこと。を理論的に社会のルール・法律をベースとして自分の上司、またはセクハラ相談室にきちんと話したいのです。私には学がないので、多人数の男の人・大企業では潰されます。潰されるにしても爪あとを残したいです。このような屈辱であれば、私は自分のできる限りがんばります。どうか知恵のある方、教えてください。お願いします。(続きを読む)



アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【ホームページ作成DVD講座:法人様専用】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/34-162241d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
