Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/334-1878c997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バチスタ手術

医龍を見て思ったんですが、バチスタ手術を他の医師が、テレビ画面で観ていました...
医龍を見て思ったんですが、バチスタ手術を他の医師が、テレビ画面で観ていましたよね!(手術室の上、会議室、医局)実際、大きい病院って、大手術があると、あちらこちらで観ているものなのですか?(続きを読む)



「このミステリーがすごい」大賞受賞作品『チーム・バチスタの栄光』が公開決まる!
CINEMA TOPICS ONLINE
また監督は、「アヒルと鴨のコインロッカー」、『クイール』の脚本で才能を発揮した新鋭・中村義洋がメガホンをとります。 拡張型心筋症に対する非常に難易度の高い手術で、創始者の名前を取ってバチスタ手術と呼ばれている。肥大した心臓を切り取って小さくし、心臓の ...(続きを読む)




いよいよバチスタ手術の開始 : 医龍―Team Medical Dragon (4)
伊集院の第一助手の試練もクリアになり、いよいよバチスタ手術の始まりです。患者は2名。論文の成績向上の為に状態の良い少女を手術するか、自分を鍛えてくれた奈良橋元婦長を手術するか加藤助教授の葛藤が描かれています。加藤の新人時代の泣くシーンに ...(続きを読む)


バチスタ手術
その中で心臓外科医 須磨久善先生のバチスタ手術の話があり、涙しながら観ました 須磨先生の最初のバチスタ手術は失敗してしまいまいました 2度目のバチスタ手術の要請があった時、病院も周囲の人も止めた方が良いと言ったそうです その時 須磨医師は、 ...(続きを読む)


バチスタ手術
医龍を見て思ったんですが、バチスタ手術を他の医師が、テレビ画面で観ていました... 医龍を見て思ったんですが、バチスタ手術を他の医師が、テレビ画面で観ていましたよね!(手術室の上、会議室、医局)実際、大きい病院って、大手術があると、あちら ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/334-1878c997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
