Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/325-a7533701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スマスマ 宝塚


宝塚・・カッコいい!!!
宝塚・・カッコいい!!!高1の男子です日曜と月曜に学校があって,その代休で昨日と今日は休みなんですが今日はバイトも無いし,周りは部活で朝から暇だったんで,リビングで母親が色々HDDに撮っていた番組を見ていましたその中に今週のスマスマがあって,最後の方にスマップと宝塚のセッション??みたいなのがありましたすごすぎて鳥肌が立ちましたスマップの番組なのにスマップが邪魔なくらいでした男役の人たちがめっちゃカッコよくて,女役の方たちはめっちゃキレイでキムタクなんて遥かに見劣りするくらい華があってスマップなんて比にならない月とスッポンどころじゃなくて,マグマとオゾン層くらい宝塚の方たちは輝いてました生でみたいなあって思ったんですが,親とか周りの友達とかはそんなの興味ないし,バイトもしてないやつがほとんどなんで,少ない小遣いの中から払うなんてとてもできないそうですでもオレは見たいんですそこで質問ですが宝塚を一人で,それも男子高校生が見に行くって変ですか?(続きを読む)



スマスマ 宝塚
テロテ 急上昇ポイント: 2600.(続きを読む) テロテ うああああん!。 スマスマ 宝塚 動画今日のスマスマ、宝塚が出るから見てました(o^∀^o) ビストロスマップにアラン・ドロン氏が出るのにもビックリですよね〜o(^-^)o アラン・ドロン氏はもうすぐ72歳と。(続きを読む)


スマスマ 宝塚
スマスマ 宝塚 動画 スマスマ 宝塚 急上昇ポイント: 5000.(続きを読む). マツケンサンバって、流行っているんですか?FMとかでも滅多に流れないんですけど。... マツケンサンバって、流行っているんですか?FMとかでも滅多に流れないんですけど。 ...(続きを読む)


スマスマ 宝塚
宝塚・・カッコいい!!!高1の男子です日曜と月曜に学校があって,その代休で昨日と今日は休みなんですが今日はバイトも無いし,周りは部活で朝から暇だったんで,リビングで母親が色々HDDに撮っていた番組を見ていましたその中に今週のスマスマがあって, ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/325-a7533701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
