Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/32-d86f0985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セブンイレブン

セブン&アイHD株が買われる、ナナコが電子マネー首位
朝日新聞
... 万件となり、ソニー系ビットワレットの「Edy(エディ)」などを抜いて首位になったと報道されており、材料視されている。 報道によると、ナナコ開始後のセブンイレブンの客数が6月までに3カ月連続で前年を上回っており、顧客の囲い込みにもつながっているという。(続きを読む)


センブンイレブンがマックを抜いたらしい…けど
ITmedia Alternative Blog
セブンイレブンがマクドナルドの店舗数を超えたとリリースしたようです。 最初に思ったのは店舗数は抜いたけど総店舗面積はどっちが広い? 5月に香港へ行きました。香港はここ数年毎年行っているのですが、いつも笑えるなぁと思うのが香港のセブンイレブンの狭さです。 ...(続きを読む)


ナナコ、電子マネー首位・6月、買い物3000万件
日本経済新聞
セブン&アイは4月にナナコのサービスを開始し、5月には対象店舗を全国のセブンイレブン(6月末時点で1万1750店)に広げた。購入額100円で1円相当のポイントを付ける特典などが、来店客の頻繁な利用につながっているようだ。(07:00)(続きを読む)



セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2007
セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2007 今年もセブンイレブンでポケモンスタンプラリーが開催されます! 7/14~. 今年は4つのスタンプで『セブンイレブン限定!ポケモンキラキラシール』 スタンプ8つで『セブンイレブン限定! ...(続きを読む)


やっとセブンイレブンに行ける
さっそくセブンイレブンのnanacoに登録しました。 特に以前からこれが使いたかったわけではありません。 学校近くのセブンイレブンで,店長の奥さんにいつも「先生,nanacoいかがですか?」としつこく勧誘されていたのです。 ...(続きを読む)


「セブンイレブン」、店舗数で世界最大チェーンに
セブン―イレブン・ジャパンは11日、世界の「セブンイレブン」ブランドの店舗数が3月末時点で3万2208店となり、単独チェーンでは世界最大になったと発表した。これまで店舗数が最多だった「マクドナルド」(3月末で3万1062店)を超えた。 ...(続きを読む)



ニートの24歳です。恥を覚悟で相談したいです。
ニートの24歳です。恥を覚悟で相談したいです。働きたいです。でも何からやっていいのか分かりません。24歳という年齢がネックになりそうで怖いです。専門学校と通信教育ですが大学を卒業しました。自分に自信が持てない性格なんです。それに、気がとても弱いです。自分でも嫌になっちゃいます。22歳で通信教育の大学を卒業して就職しました。周りの方はとても親切にしていただきました。しかし、仕事は失敗が怖いので慎重にやり遅くなりがちでした。即戦力を求めている企業に迷惑をかけているなと毎日思ってしまいました。3ヶ月で退職してしまいました。親にも会社にも迷惑をかけてしまいました。自分が嫌になってしまいました。学校でも家でも迷惑をかけないようにしてきたのに最悪です。迷惑をかけるのが嫌なんです。自分で全てかかえこんでしまった結果です。正直同期で先輩方とため口で会話している同期が羨ましかったです。新人なので朝一番に行って掃除や整頓ぐらいしかやらなかったと思います。ようするに誰でも出来る事しかやっていないのです。世間の評価が最悪です。挨拶はきちんとやっていました。 学生時代は日商簿記検定2級を取りました。高校の時は第2種電気工事士を取りました。とりえの無い自分に自身を持つために頑張りました。でも、大学を卒業する人は毎日何時間も勉強して即戦力の資格や技術を身に付けているのですよね。 アルバイトはセブンイレブンで2年6ヶ月ぐらい週に5~6日間毎日6時間ぐらいやっておりました。発注、品だし、接客、掃除、伝票整理などやっていました。コミュニケーションも職場の人とは取れていたと思います。 自分のマイナス思考の性格が嫌なんです。 働きたいけど面接でコケにされそうで。年齢がネックになりそうで。同世代と比べるとかなりの差が出てしまいました。 社会に出て苦労して仕事を覚えたいです。本音です。出遅れ多分取り戻さないといけないと思います。 具体的にどんな行動をすればいいのでしょうか?ジョブカフェとか行けばいいのでしょうか? 24歳だと即戦力じゃないとまずいですか? (続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/32-d86f0985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
