Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/302-d755e349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巨人


山本早くも敵意「巨人戦投げたい」
日刊スポーツ
酒田市内の同校で会見を行った山本は「巨人の全選手と対戦したい」と、前日リーグ優勝した盟主に早くも敵意をむき出しにした。佐藤については「2人で行って(強いチームにする)期待もあふれる」と語った。 さらに「ライバルの1人とも思っている。 ...(続きを読む)


巨人Vは鹿島に追い風!?過去セ・在京球団V時にタイトルを獲得
サンケイスポーツ
プロ野球・巨人が優勝したことで鹿島に追い風が吹いた!? 鹿島が1冠目を獲得した96年から、セ・リーグで在京球団が優勝した年は鹿島もリーグ、ナビスコ杯、天皇杯のいずれかのタイトルを獲得。巨人ファンのMF本山は、「ぼくらも5年くらいタイトルを取っていない。 ...(続きを読む)


横浜・村田が逆転3ラン、金刃好投も巨人は最終戦飾れず
読売新聞
横浜3―1巨人(セ・リーグ=3日)――巨人は一回一死一、二塁から、李承ヨプ(イ・スンヨプ)の中前打で1点を先制した。(ヨプは火ヘンに「華」) 巨人・金刃は要所を締め、7回無失点の好投。横浜・那須野も二回以降は走者を出さず、6回1失点。 ...(続きを読む)



好きなプロ野球選手は誰ですか?
好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日気分がウキウキしてる人もいるんでしょ?そういう簡単なことで自分の気持ちを立ち上げられるんだからうらやましくてしょうがない。よく自分の人生人任せにして自分の感情を人のことで左右できるなと思ってね。こんなことでいいんだったら人生楽でしょうがないよ。別に家族や友達ってわけじゃないんでしょ?全くのあかの他人なのにそこまで感情を入り込める意味がわからない。たまに見るくらいな人はいいけど熱狂的な人っているでしょ?あれ馬鹿だと思うもん。よくにわかファンを馬鹿にしてるやつらがいるけど、そいつらの方がよっぽどどうかしてるよ。仕事休んで野球見に行って自分の衣食住も人に頼りながら騒いでるだけでしょ?どうしようもないよね。仕事もできないやつが人の仕事に文句言ってるんだからあきれるだけ。あと野球好きっていうのはどこのファンでもアンチでもないってことだからね。それ以外の人は特定の球団だけが好きってだけ。相手チームがミスして喜んでるやつが野球好きなわけがない。もし阪神ファンなら阪神の選手が別に野球やってなくたっていいんだもん。サッカーだろうがバスケだろうがトランプだろうがなんでもいい。そのレベルだもん。甲子園見ればわかるだろ?っということで質問です。好きなプロ野球選手は誰ですか?(続きを読む)



巨人 胴上げに夢中で"失態"
巨人が5年ぶりのV奪回を決めた2日のヤクルト戦のウイニングボールが行方不明になっていたが、その日に試合で使われた球と混同された可能性が浮上.. 全文 スポーツ報知 10月04日08時15分.(続きを読む)


祝読売巨人軍優勝
巨人,中日,阪神どのチームが優勝してもおかしくない状況が一ヶ月続いた。六月中旬の時点では,阪神タイガースはメロメロであったので,トラキチとしてはとてもここまでは頑張れるとは思っていなかった。ところが,どういう風の吹きまわしか,死のロード ...(続きを読む)


みんなのきざし「巨人優勝!」&「郵政民営化」特集
5年ぶりに巨人がリーグ優勝をはたした。大混戦を極めたセ・リーグ戦だったが、最後は奇跡の逆転優勝をおさめた原監督率いる、巨人軍だった。惜しくもリーグ優勝を果たせなかったチームのファン、そして待ちに待った巨人ファンの熱い声を集めてみた! ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/302-d755e349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。