Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/292-9feb96c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

震度5強

箱根の5強“予測”できず 緊急地震速報、不安な船出
東京新聞
地震の初期微動をとらえ、大きな揺れの直前に予想震度を知らせる気象庁の「緊急地震速報」の一般市民への提供が1日午前9時、スタートした。 本運用開始直前の同日未明、神奈川県箱根町で震度5強を観測する地震があった。速報システムは作動したが、予想震度は「4程度 ...(続きを読む)


箱根震度5強 屋根瓦落下断水世帯も
東京新聞
一日未明の神奈川県西部を中心とした地震で、震度5強を観測した観光地・箱根町では、ホテルなどで、従業員が宿泊客への対応に追われた。民家など二棟の屋根瓦数十枚が落ちたが、けが人などはなかった。 同町宮ノ下のホテルには約二百三十人が宿泊。 ...(続きを読む)


神奈川県西部で未明に震度5強の地震
AFPBB News
(c)AFP/Kazuhiro NOGI 【10月1日 AFP】気象庁の発表によると、神奈川県西部で1日午前2時21分頃、震度5強の地震が発生した。マグニチュードは4.9。 地震による大きな被害は報告されていないが、転倒などによるけが人がでているほか、いくつかの鉄道路線が運行を見合わせて ...(続きを読む)




緊急地震速報サービスの開始
と,挨拶していた。最大震度5弱以上の揺れが予想される場合,緊急地震速報として情報が提供されるそうだ。実はこのサービスが始まる7時間ほど前,箱根で地震が発生。マグニチチュード4.9ながら,直下型であったこととも関連して震度5強を記録。 ...(続きを読む)


今朝の地震
神奈川県西部で震度5強の地震!今朝のニュースには私達も驚きました。箱根高原ホテルのある湖尻地区は、それほどの揺れもなくホテルも全く被害はありませんでした。道路も地震による通行止め等はありませんので、ご安心下さい。 ...(続きを読む)


緊急地震速報がスタート
深夜に箱根で震度5強の地震がありましたが、残念ながら7時間ほど早かったせいで実施後初の速報は出ませんでした。気象庁的には、ちゃんと機能するかを試す絶好の機会だっただけに、ちょっと残念がっているかも? うちは一人暮らしなのに3LDKで、実際に私 ...(続きを読む)



震度5強の地震ってどんな感じですか?立っていられましたか?物が落ちてきませんでし...
震度5強の地震ってどんな感じですか?立っていられましたか?物が落ちてきませんでしたか?恐かったですか?何かとっさの対策取りましたか?避難しましたか?今困ったことはありませんか?(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/292-9feb96c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
