Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/289-10a229c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長井健司

長井さんが銃撃される直前の現場
時事通信
長井健司さんがヤンゴン中心部で銃撃される直前の現場付近。デモ隊(下)と治安部隊(上)がにらみ合っている。治安部隊はこの後、武力行使を開始、長井さんは交差点左側の水色の建物の前で銃撃された(27日撮影) 【AFP=時事】(続きを読む)


藪中審議官がミャンマーへ出発
時事通信
外務省の藪中三十二外務審議官は30日午前、軍事政権によるデモ隊鎮圧の取材中に邦人記者の長井健司さんが治安当局に銃撃され、死亡した事件の真相究明を求めるため、成田発の民間機でミャンマーに向け出発した。(続きを読む)


長井さんの遺品、射殺時のビデオカメラなし
読売新聞
【バンコク=田原徳容】ミャンマーで軍事政権による反政府デモ弾圧を取材中の映像ジャーナリスト、長井健司さん(50)が射殺された事件で、軍政が警察を通じて返却した遺品の中に、長井さんが銃撃された際手にしていたビデオカメラが含まれていなかったことが30日、 ...(続きを読む)



現代の「木口小平」
現代の「木口小平」長井健司さんは、死んでもカメラを離しませんでした。現代の「木口小平」と言える偉人でしょうか?イラクでの活躍も立派でした。ご冥福をお祈りいたします。http://www.mod.go.jp/pco/okayama/event_information/kiguchi_kohei/kiguchi_kohei.html(続きを読む)




長井健司さんの死に様
特にこの人に親しい感情や以前から知っているわけじゃなかった。 しかし、さっきのニュースで銃撃される瞬間の映像を見た瞬間、涙が流れてた。 肝臓から心臓に銃弾が貫通しての即死。 即死ったって頭打ちぬかれたわけじゃないので、 ...(続きを読む)


ミャンマーで長井健司さんが射殺された瞬間の映像
9月27日、日本人ジャーナリストの長井健司さんが、 ミャンマーの治安部隊に射殺されました。当初は「流れ弾」と報道されてましたが…非武装の民間人に対してなぜあんな至近距離から撃ったのでしょうか。 長井さんのご冥福をお祈りいたします。 続きを読む.(続きを読む)


ミャンマーでジャーナリストの長井健司さんが犠牲に
ジャーナリストの長井健司さんがミャンマーで取材中に撃たれて亡くなったそうだ。 長井健司さん本人は、危険であることは承知していたであろうが本当に立派な人を失ってしまった。 日本政府も長井健司さんのことを本気で考えてほしい。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/289-10a229c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。