Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/275-d318a6ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新総理

無知ですみません、教えてください。
無知ですみません、教えてください。安倍総理が辞任しましたが、次期総理は自民党から出るのですか?それはなぜ? 引継ぎだから?議席が多い民主党からは反対や候補は立たないのですか?(続きを読む)



歴代総理の経済通信簿 -福田新総理はどうなる?- (如空)
ストックステーション
今日9月25日、安倍内閣が総辞職、福田内閣が発足する。安倍内閣の発足は昨年9月26日。ちょうど1年365日の内閣となった。安倍内閣発足当日 の日経平均株価は1万5557円。在任期間中に日経平均は先週末(9月21日)までに755円上昇した。 ...(続きを読む)


福田新内閣発足、きょう親任式
TBS
25日、第91代の総理大臣に選ばれた福田新総理は、大部分の大臣を再任した福田新内閣を発足させました。26日、皇居での親任式などを経て正式に船出します。 福田新総理は、内閣の要の官房長官に同じ派閥の町村信孝氏を外務大臣から横滑りさせ、空いた外務大臣の ...(続きを読む)


福田新首相、「角福戦争」の新潟では
TBS
福田新総理の父は、かつて田中角栄元総理と激しい権力闘争を繰り広げ、その争いは「角福戦争」ともたとえられました。 「角福!? おれは麻生さんだったけどね」(町の人) 「それこそ真紀子さんと戦えばいいんじゃない。そんなわけにもいかないか。 ...(続きを読む)




新総理
まぁ、新総理が決まって、これからの日本の政治が楽しみになってきますね! 拉致問題とか解決するって言っているらしいいし・・・期待大です! さてさて、今度のそこまで言って委員会が楽しみですぅ〜w 中学生であの番組見てる人日本にいるのかな? ...(続きを読む)


福田康夫新総理って黄金バットに似てませんか?
毎回見る度に福田総理の顔に金箔を塗ったら黄金バットだなって思ってしまうのは私だけでしょうか・・・? 是非一度コントをしてもらいたいものです。(続きを読む)


新総理
こんにちは。ようやく少し涼しくなってきたら、 今度はあれもこれも食べたくなり、 いまさらビリー隊に入隊を考えてます。 それはそうと、ついに総理大臣が変わりましたね。 「辞任事件イベントダイスで『株価マイナス』が出て大損だよ」 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/275-d318a6ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
