Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/253-2c7380f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日経


私のこの感情は「普通」ですか? それとも・・・?皆さんでしたらどう思いますか?
私のこの感情は「普通」ですか? それとも・・・?皆さんでしたらどう思いますか?友達A子にメールしました。 内容は私の近況報告です。何日経っても返事はきませんでした。 正直「あれ?返事こないわ」とちょっと寂しかったけどでも緊急ではない内容なので、返事なくても気にしないことにしました。それから2週間後位して、またメールしました。確か「NHKで、A子が好きな俳優がでているよ」というような内容です。でも返事はきませんでした。それから1週間位して、「最近どうしてる?元気?」とメールしました。 これは携帯にもパソコンにもメールしました。しかし返事は何もきませんでした。携帯に電話しても出ません。 時間帯を変えて何度もかけましたが出ませんでした。「もしかして嫌われた?」「何か怒らせるようなことしちゃった?」「事故にでも遭ったのかな?」と色々と心配になり、実家に電話してみました。すると妹さんがでて「(姉は)いません」とぶっきらぼうな言い方をされ電話を切られました。ますます心配になり「どうしてる?最近忙しい?」とメールをし、携帯にも電話をしましたが、何もレスはありませんでした。その1週間後位に、思い切って、初めてB子さんに電話をかけてみました。 (B子さんは、A子の友達。以前2~3回だけ一緒に食事したことがある人です)B子さんは普通に電話にでてくれました。「最近A子と連絡とった?」と聞いたら、「うん。どうしたの?」と聞かれ「実はここ1~2ヶ月間くらい何度もメールも電話もしているけど、何もレスがないから、どうしちゃったのかな?と心配だったの。事故に遭ったわけではないんだね?忙しいのかな?それとも私が何か怒らせたのかな?何か聞いてる?」と聞いたらB子さんは「ううん。べつに何も聞いてないけど。じゃあA子に連絡するように伝えておくよ」と言ってくれました。次の日にA子から電話が来ました。「何?どうしたの?B子から聞いたけど?」と。普通の感じでしたので、拍子抜けでした。「全然何も連絡とれないから心配したの。メールとか携帯見てないの?」と聞いたら「いや。見てたけどさ。学校が忙しかったから」と言われました。前置きが長くなりましたが、質問です。私は内心「私からの電話は何度かけても出なかったのに、B子さんからの電話は出たわけね」と思い、なんだかガックリと哀しい気持ちになりました。そして、何度連絡しても何も返信してこなかった事に関してもムカッとなりました。・・この感情は普通ですか?(続きを読む)



日経平均先物、一時1万6300円に――シカゴ清算値に並ぶ
日本経済新聞
19日前場半ばにかけて日経平均先物12月物は上げ幅を拡大。前日大引け比520円高の1万6300円まで買われ、シカゴ市場の清算値に並ぶ場面があった。18日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で米連邦準備理事会(FRB)が大幅利下げを決定したことを受けて米株式相場が急伸 ...(続きを読む)


大証、日経225先物など取引時間拡大=海外投資家取り込み狙う
時事通信
大阪証券取引所は18日、日経225先物などすべての株価指数先物とオプションの取引時間を拡大し、新たに午後4時半から午後7時までの「イブニング・セッション」を始めた。欧州の取引時間帯にも市場を開き、海外投資家を取り込むほか、国内個人投資家の取引拡大を図る ...(続きを読む)


日経、米州印刷20周年記念セミナー・アーミテージ氏ら講演
日本経済新聞
【ニューヨーク=発田真人】日本経済新聞社は18日、本紙国際版の米国印刷20周年を記念して「東アジアの未来と日米関係」と題したセミナーをニューヨーク市で開いた。 基調講演でリチャード・アーミテージ元米国務副長官は「日米両国には多くの共通点がある」と指摘。 ...(続きを読む)



シマノ(NB100)
シマノの業績が順調に回復している。8月21日に発表された2007年12月期中間決算によると、売上高は前年同期比24%増の998億円、営業利益は同47%増の143億円となり、「大幅な増収増益」となった。 通期計画も増額修正し、売上高は前期比で15%増の1950億 ...(続きを読む)


企業の実力が問われる時を迎えた(石川 宏の「鳥瞰!日本の競争力」)
米国の住宅バブル崩壊で、同国や世界の景気に対して低下懸念が強まっているが、輸出主導で順調に拡大していた日本経済にも先行き警戒感が台頭してきた。為替も従来の円安基調から円高への反転の可能性も出てきているし、国内では個人消費の回復が遅れ、 ...(続きを読む)


住宅ローン専業銀行救済へ(Money Globe — from London(服部 哲郎))
米国のサブプライムローン(信用力の低い個人向け住宅融資)問題に端を発した信用収縮から市中金利が上昇し、日米欧などの中央銀行が資金供給を継続している。しかし、銀行間市場の流動性は枯渇しており、主要国の銀行間金利3カ月物が政策金利から乖離 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/253-2c7380f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。