Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/208-c65ec2e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

始業式

夏休みどうだった?―県内小中学校で始業式
佐賀新聞
教室に子どもたちの元気な声が戻ってきた―。2学期の始業式が3日、県内のほとんどの小中学校であった。子どもたちは、久しぶりに友達と夏休み中の出来事を楽しそうに話し、先生から新学期の目標や注意事項を聞き、学校生活に頭を切り替えた。 唐津市の久里小学校(246 ...(続きを読む)


暴力団抗争続く福岡、厳戒の中で始業式
TBS
先月、指定暴力団のトップが射殺されるなど、暴力団抗争が続く福岡県では、警察の厳戒態勢の中、2学期の始業式を迎えました。 先月、トップが射殺された指定暴力団・道仁会の本部事務所がある福岡県久留米市では、警察官やボランティアなどおよそ400人が警戒に当たり ...(続きを読む)


新校舎で2学期 川辺川ダムで水没の2校
熊本日日新聞 (会員登録)
川辺川ダム計画の水没予定地から、高台の頭地代替地に移転した球磨郡五木村の五木中(木村逸夫校長、三十五人)と人吉高五木分校(久多見久喜校長、三十六人)の新校舎で三日、二学期の始業式があった。生徒たちは、新校舎で始まる学校生活に期待を膨らませていた。 ...(続きを読む)



お父さんが暴力団におどされて自殺しました
お父さんが暴力団におどされて自殺しました始業式の次の日にうちのお父さんが暴力団におどされて自殺しました。暴力団って悪い人なんですよね。麻薬とか鉄砲とか売ったり、人を脅したりしてお金もうけしてるんですよね。悪いことしてお金もうけしてるから暴力団って呼ばれてるんですよね。悪いことしてるのに、警察の人はなんで逮捕しないんですか?暴力団専用の警察のグループとか作ったりしてるんですよね。なのになんで暴力団はいつまでたってもいなくならないんですか?捕まえようとしたら、警察が負けるからですか?私が警察官になったとしても、捕まえられないですか?どうやったら、暴力団を捕まえられますか。どうやったらいなくなりますか。教えてください。(続きを読む)



始業式。
今日は僕が通う中学校の始業式でした。 行事恒例の・・・ 長い校長の話!(涙 話さなくて良いぞ〜 お前が話すと疲れて眠くなるんだよ!(怒 まったく・・・ 今日から学校が始まったということで・・・ 記事が豊富!!(なはず・・・ ...(続きを読む)


始業式未明に栃木の中学校で放火未遂です
火災報知機による通報で消防、警察署員が駆け付けたところ、窓ガラスが割られ、床に灯油のような液体がまかれていた。栃木署は、放火未遂事件として調べている。同校は3日が始業式。 恨みがある生徒の仕業かしら?床に灯油って本格的な放火よね。(続きを読む)


2学期始業式
始業式では、まず、新任の先生紹介がありました。その後、校長先生と生徒指導の先生から、夏休みのふり返りと2学期に向けての心構えのお話がありました。2学期はすぐに運動会があります。みんな楽しみにしている行事で、もうすぐ練習も始まります。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/208-c65ec2e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
