Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/189-379fda1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

皆既月蝕


『マイルス・デイヴィスとは誰か「ジャズの帝王」を巡る21人』
昨日は、皆既月蝕でしたね。 デビュー以来、僕は何度も人から、「『月蝕』、読みましたよ!」と言われてきました…。 あと、「平野啓一郎? あ、『月蝕』で直木賞を獲った人ですよね?」という合わせ技もありましたが(笑)。 まぁ、どっちでもいいんです ...(続きを読む)


月蝕
「全国で皆既月食を観測 6年半ぶり」. 月が地球の影にすっぽり覆われて太陽の光が当たらなくなる皆既月食が. 28日夕から夜にかけて、6年半ぶりに全国で観察された。 今回の月食は国内の多くの地域で、. 月が地平線から出てくる時からすでに欠けて ...(続きを読む)


algonrithm:28日夜に全国で皆既月蝕ですってよ奥さん!
28日夜に全国で皆既月蝕ですってよ奥さん!(続きを読む)




今度の 8月28日(火)の皆既月蝕
今度の 8月28日(火)の皆既月蝕今度の月蝕、楽しみにしています。ところで、月蝕は、お月さまと地球と太陽が、その位置関係として、(月)--(地)--(太) と並んで、且つ、月の公転軌道面と地球の公転軌道面が重なるために起こるのですが、今回の月蝕では、この直列は、日本時間で何時に起こるのでしょうか?NAO のサイトかどこかに書いてありますか?(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/189-379fda1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
