Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/145-c238deed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

靖国神社

靖国神社問題です。何故、戦犯の合祀を支持する人達が今も大勢いるのかが分かりま...
靖国神社問題です。何故、戦犯の合祀を支持する人達が今も大勢いるのかが分かりません。分祀が出来るならすれば良いと思うのですが、この問題どう解決したほうが良いと思いますか?日本を敗戦に追い込んだ戦争責任者達を祭るという感覚が私には理解が出来ません。(続きを読む)



閣僚の靖国神社参拝は無い見通し
テレビユー福島
去年の終戦の日、靖国神社には総理大臣として最後の年を迎えた小泉前総理が参拝し、総裁就任時の公約を果たしたのを始め、ほかに2人の閣僚が参拝しました。しかし今年、安倍総理は参拝するかしないかは言わないと改めて述べているものの、残りの大臣は参拝しないとして ...(続きを読む)


終戦の日 平和への思い新たに
中日新聞
西氏は靖国神社の現状を指摘しつつ、「靖国は軍事と表裏一体ということを心にとどめなければ。靖国は自己宣伝をする組織でもある」と話した。 名古屋市中区三の丸の県護国神社では、南方の戦場でのどの渇きを訴えながら亡くなった兵士の霊を慰めるため、水をささげる献水 ...(続きを読む)


靖国参拝者は16万5000人
産経新聞
靖国神社は15日、今年の終戦記念日の参拝者数を昨年より約9万3000人減の約16万5000人と発表した。 小泉純一郎前首相が現職首相として21年ぶりに参拝した昨年の約25万8000人や一昨年の約20万5000人を大きく下回った。(続きを読む)



靖国神社にいた中国人
私は8月15日はガダルカナルで戦死した叔父が祭ってある靖国神社に行くことにしている。 今年は横浜も暑いが都心はさらに温度が高く、九段下駅を出た途端に猛烈な熱気が襲ってくる。 炎天下の中でも、色々な人が路上でビラを配っているのはいつもの光景 ...(続きを読む)


靖国神社に行ってきたよ
終戦!終戦!(続きを読む)


英雄の眠る靖国神社
特に靖国神社に眠る英雄の魂には、深く感謝している。 全世界から人種差別をなくし、植民地を解放した偉業は、日本人ならではの成果であった。 終戦後55年が経過しようとする今日、戦没者慰霊式と同時に靖国神社で感謝祭も行いたいものだ。 ...(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/145-c238deed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。