Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/139-46816c40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

財布

財布に優しいエコ運転は?JAFがアドバイス
フジサンケイ ビジネスアイ
二酸化炭素(CO2)の排出を抑えるエコドライブは、低燃費で、財布にも優しい。カー用品店には燃費改善グッズが並ぶが、金を掛けなくてもちょっとした心遣いで、燃費の改善は可能。日本自動車連盟(JAF)交通環境部の吉村俊哉主事にポイントを聞いた。 ...(続きを読む)


第37回 パスポート紛失事件
朝日新聞
アメリカのタワーレコードで買い物をすませ、レジでお財布を出そうとバッグをさぐった。あれ、ない!? そんなはずはないともう一度探るけれど、やっぱりない。お財布と一緒にいれておいたはずのパスポートが、ないのだ!! そうか、さっき財布の中のカードを確認したとき ...(続きを読む)


ダクトテープの財布が人気~アクセサリー業界に新市場
USFL.COM
本来はパイプ補修などに使う灰色の幅広粘着テープ「ダクトテープ」を材料に、財布やバッグなどのアクセサリーを作って売り物にする起業家が増えている。 ニューヨーク・タイムズによると、大学卒業後、収入もなく親と同居していたオレゴン州ポートランドのギャレット・ ...(続きを読む)




お題「旅の必需品」
私は最初のうちだけ200%の準備をし始めるんですが、途中でイヤになって、財布と旅先で捨ててく予定の着替えと、本と手帳とデジカメとパスポートの荷物になります。靴さえも捨てていきます。酷い旅の支度です。それを考えると、私の必需品は本と財布です ...(続きを読む)


大根と通帳と財布を持って出頭する。
大根 と財布 と巾着 が! いったん通り過ぎたものの、財布だったので、引き返しました。 巾着の中には通帳数冊 と印鑑 が入っていました。 「とりあえず、警察に届けよう!(-`Д´-;)」 ってことになり、大根と財布と巾着を持って警察へ。 ...(続きを読む)


ブルガリ 財布
正直、サマンサタバサは財布という印象で財布はあまり印象になかったんですが、 こちらもいい! なんてすばらしい! サマンサタバサ財布はまだ今使っているお気に入り財布があるので購入はできないですが、 ... (続きを読む…) サマンサタバサ 楽天 . ...(続きを読む)



受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/139-46816c40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
