Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/106-85a47883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi

【CD】MAO DENDA REMIXIES 1/傳田真央
商品価格:3,360円
レビュー平均:0.0
mixiで友達の輪が広がった!
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0
mixiの本
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0

mixi、YouTubeからの動画投稿が可能に
INTERNET Watch
ミクシィは2日、同社が運営するSNS「mixi」において、動画投稿サイト「YouTube」の動画を日記に貼り付けられる機能を追加した。 YouTube内で閲覧した動画の下に表示されるmixiボタンをクリックすると、mixiの日記作成画面が表示され、貼り付けられた動画を再生・閲覧 ...(続きを読む)


mixi、YouTubeの動画が表示可能に。YouTubeにもmixi投稿機能が追加
BroadBand Watch
ミクシィが運営するSNS「mixi」は、動画共有サービス「YouTube」の動画をmixiの日記に投稿できる機能拡充を8月2日付で実施した。 今回の機能拡充により、YouTubeの動画の下部に表示される「動画の投稿」からmixiアイコンを選択することで、YouTubeの動画をmixiの日記で ...(続きを読む)


mixi、新着情報などを表示するInternet Explorer用ツールバー
INTERNET Watch
ミクシィは1日、同社が運営するSNS「mixi」向けのツールバー「mixiツールバー」の提供を開始した。利用は無料。対応OSはWindows XP/2000、対応ブラウザはInternet Explorer 6以上。 mixiツールバーをインストールすると、他のサイトを閲覧している際にも、常にmixiの情報 ...(続きを読む)



松坂13勝目!イチロー抑えた
松坂13勝目!イチロー抑えた日刊スポーツレッドソックス松坂大輔投手(26)は7回を6安打2 失点、10三振を奪う好投で13勝目(8敗)を挙げた。イチローとの対戦はすべて内野ゴロの4打数無安打に抑えた。 メジャー1年目の13勝は日本人投手では ...(続きを読む)


松坂「直球に勢い」イチロー「何もない」
松坂「直球に勢い」イチロー「何もない」 日刊スポーツ13勝目を挙げたレッドソックス松坂大輔投手(26) は「今シーズンを通して一番、最初から最後までストレートの勢いがあった」と満足そうに話した。立ち上がりから150キロ台の直球が走り10奪 ...(続きを読む)


mixi会員からのメッセージ
唐突ですが、昨日のニュースを見ていたら、静岡県の伊東の海水浴場にサメが出没したと言うことが載っていました。 水深がそれ程深くない所をシュモクサメが泳いでいたのが見つかり、直ぐに遊泳禁止になり、その後でサメが捕獲されたとのことです。 ...(続きを読む)



半年間付き合った彼と別れました。
半年間付き合った彼と別れました。彼は鬱病です。今は医者の指示で会社も休職中です。来月からまた社会復帰する予定ではありますが、それもできるか危うい状況です。出会ったころから精神科にはかよっていましたが最初はとくに精神的に病んでいるなんて思いませんでした。普通の人と同じように生活してました。月1~2回精神科に通って薬は服用していましたが他は本当に普通とかわらない状態です。それが、1ヶ月くらい前から悪化しました。交通事故を起こしたり、詐欺にあったり、それに加えて仕事でのストレスなど。それが原因で余計にひどくなってしまい、最近は私と一緒にいても笑ってくれません。気分の上下がはげしく、調子がいいときは普通にすごせますが調子が悪いときは今までなら笑ってくれた冗談やわがままですら嫌な顔をするようになってしまいました。また、私は彼のことを本気で好きだったのか、といわれると悩んでしまいます。彼が私のことを好きになってくれて、ちょうど落ち込んでいたのもあり付き合っていれば好きになれるかも、というのもあり付き合いはじめました。嫌いなわけではないですし、大切な人です。でも私には今の彼を受け入れてあげることができません。自分もあまり精神的に強くないので、彼の精神が不安定なときは私まで一緒に鬱っぽくなってしまいます。そして別れを決意し、昨日告げました。その後、mixiの日記などで彼は生きていけないなどかいています。私と付き合う前も、自殺願望のある人でした。私と付き合っている間は死にたいと思わない、私のために生きたいといっていましたその支えがなくなって、生きているのがつらい といいます。死にたい というのは直接私にいうわけではないのです。私は当然、彼に死んで欲しくありません。どうしていいのかもわかりません。何でもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。長文失礼いたしました。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomiestss.blog110.fc2.com/tb.php/106-85a47883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
